プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような表示を建てる以外に、よいアイデアありませんか?

「掃除の後、床がぬれてすべる人が多いです。」の質問画像

A 回答 (5件)

滑り止めシールを貼る。


床の材質を変える。
マットをひく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滑り止めシールなんてあるんですね!

お礼日時:2017/05/17 00:14

掃除でぬれたモップを使わず。

掃除機だけだとカンバン要らない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2017/05/17 00:12

足元注意よりも、通行禁止にするべきです。

乾くまで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 00:12

看板を見ても滑る人は滑るので、乾くまで通行止めしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・

お礼日時:2017/05/17 00:11

そんな掃除はないよ、水まいただけじゃない。


ちゃんと拭き取って初めて掃除だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね・・・

お礼日時:2017/05/17 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!