アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新入社員の女です。

同じ部署の30才手前くらいの先輩(女)が
大嫌いです。
入社初日から良いイメージが無かったのですが
日が経つにつれて本当に嫌な奴だと思ってきました。

自分より年下の人間にだけ、めちゃくちゃ
厳しいです。
自分より地位、年が上の人にはニコニコして
気持ち悪いくらい声が高くて愛想が良いです。
余談ですが、太っていて顔はブサイクです。

更に、嫌なことがあるとすぐ愚痴を言います。


こういう、良い年してガキみたいな先輩とは
どう付き合っていけば良いのでしょうか?

他の先輩、上司は皆んな良い人です。

A 回答 (2件)

良い歳してガキみたいな人はどの職場にも


腐るほどいると思います。
逆に私の職場にはそういう人しか居ません。

他の先輩、上司の方が良い方達なら
無理にそのガキみたいな先輩とセッションしない
よう仕事上のみそれ以外は空気みたいな存在として無視し仕事に集中とけば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

挨拶は、きちんとする


それ以外は
なるべく関わらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶はこれからもきちんとします!
自分からは関わらないんですが、何かと細かいことをグチグチ言ってくるのです、、、

お礼日時:2017/05/17 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!