アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がわたしを抱きます。
でもわたしは自分に自信がありません。

若くない、幼稚園に通う子供がいる女性です。
数年前までは自分に自信もありましたが、今では美しさも華やかさも失ってしまいました。
夫が帰宅しても子供の話くらいしかできなくて、自分が情けないし大っ嫌いです。
体も出産後太ってはいませんが感触が柔らかくなってしまいました。
夫は以前より抱いてくれるようになりました。
子供が生まれる前、誘われるのは嫌だと言われたのでわたしからは一切誘いません。
嬉しいですが、美しい誰かの代わりにそうしてくれるだけなのかもしれませんが、、こんなわたしのどこが良いのか理解に苦しみます。
自信がないというか照れるというか、、子供が生まれてからは甘えることもできなくなってしまいました。
どうすれば自分に自信を持てるようになるのでしょうか?
どうすれば、夫に喜んでもらえるようになりますか?

A 回答 (9件)

>自分が情けないし大っ嫌いです。


自分で自分を嫌いと言う人は、
何か心の迷いや問題があることが多いです。
自分を好きになることから始めないと、解決できません。

>こんなわたしのどこが良いのか理解に苦しみます。
相手を理解しようとしていないだけですよね?
もっと自信を持てばいいんです

>どうすれば、夫に喜んでもらえるようになりますか?
本当にそう思って質問しているのか疑問ですが・・・一応。
・笑顔と思いやりがあれば、喜んでくれますよ。

>どうすれば自分に自信を持てるようになるのでしょうか?
・まず、自分を嫌いと考えることをすぐにやめること。
嫌いと言ったところで、何も変わらないし、誰も助けてくれません。
どこが嫌いなのかわかっていないと思うので、永久に解決しません。
よって、そのような考え自体、そもそもやめることから始めましょう。

美しさと華やかさをもう一度身につければいいじゃないですか。簡単ですよ。

なんか、浮気でもされたんですか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、、自分が嫌いと言ってるうちは、なにも変わらないですね。
若いころの自分と今更比べてるのかもしれないです。どうしようもないのに!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 13:12

>美しい誰かの代わりにそうしてくれるだけなのかもしれませんが、、



違う気がしますけど。
子供を作る責務を果たし、手も掛からなくなってきて、純粋にセックスを楽しめるようになっただけだと思うのですが。
貴女も子作り抜きで楽しめば旦那さんは喜んでくれると思います。

>どうすれば、夫に喜んでもらえるようになりますか?

たまには半日お子さんを預けて二人でデートでもしたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、わたしなんかより本当はもっと綺麗な人としたいだろうなと思ってしまいました。
子供はいますが苦手なので、子作りを意識したことはないです。。純粋に楽しめばいいんですね!
助言をありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 13:16

>体も出産後太ってはいませんが感触が柔らかくなってしまいました。



多分柔らかい体のほうが安心できて抱き心地がいいと思ってるのではないかと。

「どうせ私なんて」なんて悲劇のヒロイン思考は要らないので常日頃旦那さまに「ありがとう」と感謝の気持ちを笑顔で述べて、色々としてあげてください。

>どうすれば、夫に喜んでもらえるようになりますか?

そんなの旦那さまにしかわかりませんよ~。旦那さまに尋ねてみましょうよ。「いつもいつも凄くありがとう。私からも何か返したいけれど何をしたら良いのかわからない。何をしてもらったら嬉しい?」

あとは常日頃旦那さまをよく見ておく。かゆいところに手が届くような妻だと喜ばれると思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかに普段夫を見ていなかったか思い知らされます。。
気の利く妻になりたいものですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 19:21

抱いて来るのは 貴女が好きで愛しているからです 自信を持ちなさい そして甘えなさい 可愛い女になる事です 昼は淑女 夜は娼婦で楽し

い夫婦生活を
    • good
    • 0

あなたには知らない、旦那しかわからない神秘の世界があるんです。

GUESSな言い方かもしれませんが、あなたはいいものを持っているんですよ、きっと!自信を持って!
    • good
    • 1

抱いてくれるんですよね?!


凄く羨ましいと………
普通は嬉しいと思いますよ。
抱かれないと、浮気を疑いません?!
抱かれなくなったら、お終いだと思いますよ。
喜んで貰えるには、気持ちいい……事をアピールすれば良いのでは?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は以前、相性が良くなくて。。それが今はすごく良くなって、戸惑っている感じです^^;
たしかに、、抱かれなくなったら悲しいですよね。
恥ずかしいですがアピールしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 13:21

NO6さん同様です^^


素直に「気持ちいぃ・・」ことをアピール。
花や鼻歌でアピール。

お二人が中むつまじく、いちゃらぶしていると、
子供達も仲良くなるものですよ^^

お幸せにデス^^

なお、自信をも持ちたいのなら、若いころの昔の記憶を思い出す。
新しい料理や作りものもやってみる。^^

そんなとこでしょうか^^
    • good
    • 0

旦那様に喜んでもらおうじゃなくて、自分が愛を確かめてる時に楽しむ事が



重要だと思いますよ。子育ての大変さは計り知れないと思いますが、

たまには、子供をご両親に預けて、旦那様とスタバなどデートに行っては

どうでしょうか。
    • good
    • 0

>どうすれば自分に自信を持てるようになるのでしょうか?


 旦那の性欲を引き出し、満たしてあげているのは他の誰でもない
 ワ・タ・シ。

>どうすれば、夫に喜んでもらえるようになりますか?
 いつでもスイッチオン、いらしてね! の姿勢があれば構わないかと。

>こんなわたしのどこが良いのか理解に苦しみます。
 嫌がることなく、性欲を満たしてくれるところ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!