アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日貴方は、何をしますか?

A 回答 (10件)

明日も生きるさ。

    • good
    • 1

明日代休をもらいましたので、映画でも見に行こうかなと考えてます。

\(^o^)/
    • good
    • 1

人類の平和と幸福について考えます

    • good
    • 2

園芸かな。

    • good
    • 1

仕事

    • good
    • 1

この質問の回答数と内容を


確認してると思う。
    • good
    • 1

今週は土曜日まで夜勤です。


明日は5時30分まで仕事、帰宅は7時ちょっと前の予定。仮眠、休養の後、17時くらいに家を出て、19時から仕事です。
    • good
    • 1

肉食べます

    • good
    • 0

明日も元気に学校に行きまーす!


朝早く起きて、ご飯食べて、歯磨きして、学校に行って。
お昼ご飯食べて、家に帰って、おやつ食べながらテレビ見て、夕ご飯食べて、お風呂入って、歯磨きしてから寝まーす。
そう思うと毎日慌ただしいですね〜。毎日元気に生きて行こう‼︎
    • good
    • 0

介護の職場に研修で来ている現役の女子大生(ソフトボール部員)に、挑戦状を渡します。



彼女は、ピッチャーです。
58歳になった超運動オンチの私が打てるとは思えませんが、一度だけ挑戦してみたいので、お願いしてみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!