dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたい。

就活もう無理。
自分が嫌いになっていくばかり。

内定でなきゃ親に迷惑かけてしまう。
死んだ方が正しい気がしてきた。

どこいってもつまらない顔されるし、どこいっても面接通して自分が嫌いになるばかり。

何をどうしたらいいのだろう。疲れた

A 回答 (11件中11~11件)

就活ってそんなもんですよ。


逆に考えて下さい。今までが守られていた存在だっただけ。
社会に出れば、無条件では守ってもらえません。

誰もが欲しがる優秀な人材ではなかったかもしれませんけど、
あなたが特に劣ってるという話ではない。

普通の人はバンバン落とされるんです。
何社も何十社も受けてようやく内定がもらえる。
それまでの間には冷たい態度を取られるし、自信も無くすでしょう。

でも出来ることをやるしかない。付け焼き刃で背伸びしたって仕方ないし。
まだまだ就活は中盤戦。ここから夏までが勝負です。
空元気でもなんでも良いから、とにかくやり遂げましょう。
殺されるわけじゃないんですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています