電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者の男性と不倫をしていました。自分がバカなのはわかっていますが、彼はゴムをつけるのを嫌がりいつも避妊をせずに外だしエッチをしていました。中だしはしておらず3年の交際になりますが1度も妊娠はしたことがありませんでした。
妊娠した事がなかったので気が緩んでいたこともあり、お互いお酒が入っていた時に、排卵予定日2日前にも関わらず中だしエッチをしてしまいました。
心のどこかで何故か妊娠はしない、大丈夫だろうと思っていました。
そんな既婚者の彼との関係に最近は寂しさや空しさを感じるようになり、まともな恋愛をしたいと思って飲み会に参加した時に知り合った人がいまして、その人と数ヶ月前からデートを重ねていました。
そして、5回目のデートで告白されその日に体の関係を持ちました。それが、既婚者の彼と中出しエッチをした二日後の排卵日当日です。中だしはしていませんが、避妊なしの外だしエッチです。
このときも、中に出してないので妊娠はしないだろうと変な自信をもっていました。
ところが、生理予定日が5日過ぎても生理がこなく不安になり検査薬を試したところ陽性。
頭が真っ白になりました。正直、どちらの子供か分からないからです。
飲み会で知り合った彼とはその後も交際が続いていて、不倫をしていた彼とは彼と付き合った時点で関係を終わらせました。
今交際してる彼には、不倫していたことは話していません。
排卵日2日前に既婚者の彼と中だしエッチした事実が頭から離れません。排卵当日に外だしエッチした彼の子供という可能性は低いでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

不倫の方との子供だとおもいます。


排卵日は6時間しかないからそのタイミングがあえばですがかなり難しいですね。中にだしてないなら特に。
排卵日の3日前に中にだすのが1番妊娠しやすいです。
なので今の妊娠は不倫の方です。
彼にはちゃんと言うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り、今の彼に隠し通すのは難しいと思うので、きちんと話さなければと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 21:03

排卵日当日ということもあり避妊していない以上可能性はありますが、不倫していた方と中だししたのであれば排卵日間近だしそちらの子の可能性が高いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、既婚者の彼の子供の可能性の方が高いですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A