アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人です。
韓国名(英語圏に住む時に作る名前のようなもの)を作りたいのですが、そういうのはどこで作れるのでしょうか?やっぱり役所ですか?

A 回答 (6件)

朝鮮人になりたい日本人なんて初めて見たw

    • good
    • 1

日本人お断りや韓国人お断りに対応するために作りたいの?


日本人が恥ずかしいと思っているの?
なぜ必要なの?
気に入った国へ帰化したら。
    • good
    • 1

>真剣に、韓国名を付けてほしくて悩んでるんです



日本人が朝鮮名を名乗れると本気で思ってるの?
朝鮮に帰化したら?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ただのあだ名でしょ?


tyvでよいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あだ名ではないです。
真剣に、韓国名を付けてほしくて悩んでるんです

お礼日時:2017/05/19 00:41

役所は関係ない。

朝鮮人は勝手に名乗っているだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!