アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアディレイラーのことがよくわかりません
これはどーやって取付けるんですか?

A 回答 (4件)

どれ?フレームの方はどうなってる。

    • good
    • 0

自転車のリアディレーラーのこと?


付いてる自転車を見たとおりに釣りつけます。
付け方が解らなければ 取りつけも 変則調整もワイヤーの張りも出来ないと思います
ご自身では、付けられません お店に相談してください。
    • good
    • 0

質問にあるこれって言うのが不明ですが、ディレーラーの事がよく分からないなら自分でやらない事です。


失礼ですが、ある程度自分で出来る方ならいいのですが、取り付けたい部品名も分からないようなら自転車屋に持って行く事をお奨めします。
    • good
    • 1

このような質問する人が、ここで聞いてもわからないよ。



YouTubeで「リアディレーラー」で検索してみたら。

種類によって使う工具も違います。
ディレーラーハンガー(ディレーラーエンド)というところに装着します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!