アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

secure-surf.netの削除方法を教えて下さい。
ネットで調べてもどれが信頼できるものなのか分からず困っています。

A 回答 (3件)

マルウエア削除ソフトMalwarebytesで削除できると思います。


Malwarebytesの説明サイトです。
https://www.japan-secure.com/entry/how_to_use_ab …
ダウンロードサイトです。
https://www.malwarebytes.com/
このサイトの[FREE DOWNLOAD]をクリックすると
[md3-setup-consumer-3.1.2.1733.exe]がダウンロードされますからクリックしてインストールして下さい。
Malwarebytes Premium TRIAL版をFREE版に変更する方法です。
https://www.ikt-s.com/malwarebytes-trial-free/
TRIAL版のままですと2週間後にFREE版に変わります。
Malwarebytesの使い方です。
Malwarebytesを起動
→左側[スキャン]をクリック
→真ん中[カスタムスキャン]をクリック
→下[スキャンの設定]をクリック
→真ん中4つの□にチェックを付ける
→右側[□C:]にチェックを付ける
→[今すぐスキャン]をクリック
→スキャンにしばらくかかります
→感染オブジェクトを見つかったら全ての検出項目にチェックを入れて
→右下[選択の隔離]をクリック
    • good
    • 2

見れたらこれ参考にどうぞ。


    • good
    • 0

削除できるかどうかは分かりませんが、Windowsパソコンなら、とりあえずマイクロソフトの配布している「悪意のあるソフトウェアの削除ツール」を利用してみては如何ですか?


私はマルウェア感染した時はこれも使います。
https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/pc-securi …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!