アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

半年も前の話なんですが、元カレに酷いことを言ってしまいました。
それは、俺のことどう思ってる?という質問に対して、どうも思ってないと答えてしまったことです。
その時、少し嫌のことがあったのもあるけど、正直彼氏を好きだったのかも分かりませんでした。

その後、どうしたらいいのか分からなくなって、何言か話して以降1度も連絡を取っていませんでいた。

それなのに、少し前にちょっとだけ情緒不安定気味だった時に、LINEを送ってしまいした。
今更だけど、あの時は酷いことを言ってごめん。
という感じの内容です。

謝るのが遅すぎるし自分勝手過ぎると思います。
返信も既読もありません。
よりを戻したいわけではありません。

自分の事しか考えてなくて、凄く感じ悪いですよね。

どう思いますか?アドバイスおねがいします。

A 回答 (4件)

済んだことは仕方がないです。


正直に言っただけっだし、それで別れたのですから、それでよかったんじゃないでしょうか。

謝る必要もなかったと思います。
彼はもう次に進んでいるから、既読にもならないんだと思います。

自分を責めてもいいことないですから、忘れましょう。
    • good
    • 2

あなたは今でも元彼を好きなわけじゃないのですか?


元彼はあなたのことが好きだったからどぉ思っているか聞いたのではないですか
元彼にしてもかなりショックだったと思いますよ
だからまど気持ちが整理できてないほであなたのラインに対して返信もできないのではないですか
元彼の気持ちを考えて待ってあげてはどうですか?
たとえよりを戻すわけでもないにしてもあなたもスッキリしないでしょうから
    • good
    • 0

それで、いいよ



もう過去だからね
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あきらめたほうが良いかもしれませんね。
多少のケンカはエッセンスみたいなものではないでしょうか。仲直りをするのは、容易だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q信じていた彼氏に振られ 二週間が立ちます。 彼は頑固で偏屈で自分の 思った事を口にする様な人では あ

信じていた彼氏に振られ
二週間が立ちます。

彼は頑固で偏屈で自分の
思った事を口にする様な人では
ありません。
明らかに自分が悪くても
自分が納得しないと絶対に謝りません

自分の気持ちも言わないタイプの人で
好きになって別れても復縁なんて
絶対しないとした事もないと言ってました。

ただ別れてからLINEのアイコンが私が 行きたい
と思ってた場所
でした。それはドライブ中に私は隣に乗ったまま。
着いたのが私が以前から凄く行きたかった場所
でした。嬉しくてテンションがらあがりまくって
たのが今でも覚えています。

ただ別れた後、2度戻る事ない、俺の人生に
関わらないでと言われました。かなりのショックでした。
でもLINEのアイコンは私と行った所の写真
何故?アイコンは簡単にコロコロ変える人でわ。
ありません。

みなさんならどうとらえますか?
特に男性の方の意見が欲しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

凄い事を口にする奴ですね、貴方も負けず 、あの馬鹿な日々の記憶を消し去りたいって LINEで送り、一切 関わらないですね下さい、出逢いと別れは 人生で絶対に切れません、産まれて来る時も1人 死ぬ時も1人なんです、孤独や寂しさ なんか 人生で言えば、グリコの オマケと思ったら 新たな 出逢いに 心が動くはずです、二度と戻らない 今日を毎日 楽しく 過ごして下さい。

Q彼の別れたいを本気で受け取るべきなのか

同棲している彼に「疲れた、別れたい」と言われました。

彼とは根っこの部分が合わないのか喧嘩も頻繁で
それでも好きだからと最後は仲直りして戻ってを
結構な回数繰り返してきました。

モラハラ気質な彼は喧嘩になると
「うるさい、黙れ、ウザイ、別れる、〇〇なくせに」
などと、頻繁に暴言や勢いの言葉がありました。
私は、彼のその言葉をいつも真に受けてしまい
精神的なダメージが酷く不安定です。

彼のことを信頼できてないのがあり
また仲良く過ごしていても、いつ暴言を吐かれるか
こんな風に笑って過ごしても腹の底では何を思ってるか
本当の彼が分からなくなってしまい
穏やかな時間も優しい時間すらも全てが信用出来ず
いつか覆るであろう彼の態度や言葉に怯えていました。

彼の地元に越してきたのもあり
慣れない土地でアルバイトを始めましたが
出ていけ、と言われ夜に出て行ったり
喧嘩が酷く寝れない日を過ごしたり、などで
アルバイトもすぐにダメになってしまいました。
新しく始めようと思うにも「またいつ壊れるか」と
今の不安定な環境に怯えていました。

長くなりましまが、そんな彼にデートに誘われ
カラオケに行きました。
私は元々人前で歌うのが苦手で緊張しますが
一部の気を許した友達や家族、彼氏の前では歌えます。
ですが彼の前で歌えなくなりました。
声が震えて手汗が出て言葉が出なくなりました。

彼に「具合悪い?どうした?」と優しく問われて
何でもない、と濁していましまが。
「せっかく来たのに」などと彼に責めるように言われ爆発。

わたしは、気を許せない相手の前では歌えないの
「何それ、俺に気を許せてないの?」
許せてたよ、でも最近は分からない
「なんでよ、俺なんかした?」

怒った時、喧嘩になった時、暴言吐かれて信じてて一番の味方でいてくれると思ってる人だったから。なのにもう何を信じていいか分からない。

と彼に言いました。
私は数日後に身内の墓参りに帰省する予定で
その帰った時に関係を見直したいから連絡を控える
と彼に言いました。

すると彼が「もう疲れた。別れよ」と切り出してきました。

今まで何度も彼も私も「別れ」を口にしてきて。
どっかでお互い「このまま別れてもいいや」という気持ちを
抱いていたんだと思います、それでも片方が諦めてる時に片方が「諦めれない」そんな状態で変にバランスが取れて
別れない、仲直り、といつも繰り返してきました。

正直、彼のことは好きです
でも、同じくらい今が辛いです

依存してるとも思いますし、別れて1人も嫌だと思います。
彼が他の女性をこの家にあげて、と想像しても嫌です。
きっと本音の本音は好きなんだと思います。

ただお互いに甘えが出て
私のネガティブで弱く、すぐウジウジする所を
彼は受け入れてくれますが鬱憤がたまり
喧嘩の際爆発して、本音の混ざった暴言や貶す発言。
それが落ち着き後悔した時に私が許してくれるから
彼も自分の人としての汚点を許してくれる相手と思い

私も彼の「モラハラ気質」を受け入れますが
不安や不信感やストレスが溜まり、
爆発して暴言はありませんが、ストレスで気が沈み
楽しい場でも楽しめない日々が続きます。

私達はお互いの汚い部分を出し合って埋めあって
爆発して許しあって繰り返して
最悪な悪循環にハマっていると思います。

彼の今回の別れたいは本気なのか
私はどうしたらいいのか分かりません。
このまま別れたいとも思う反面嫌とも思います
今日の夜には帰省するので彼とはお別れです。
今のところ別れる話になったままです

同棲している彼に「疲れた、別れたい」と言われました。

彼とは根っこの部分が合わないのか喧嘩も頻繁で
それでも好きだからと最後は仲直りして戻ってを
結構な回数繰り返してきました。

モラハラ気質な彼は喧嘩になると
「うるさい、黙れ、ウザイ、別れる、〇〇なくせに」
などと、頻繁に暴言や勢いの言葉がありました。
私は、彼のその言葉をいつも真に受けてしまい
精神的なダメージが酷く不安定です。

彼のことを信頼できてないのがあり
また仲良く過ごしていても、いつ暴言を吐かれるか
こんな...続きを読む

Aベストアンサー

あまりに、前の私の状況に似ていたので、コメントさせて下さい。

私も以前同棲していた彼とは喧嘩が絶えず、彼の罵声に怯えたりしていました。
私は彼と同棲を解消しましたが、まだ会っていますが、
今となると、あそこまで彼が酷いこと言ってきていたのは彼も私のせいでストレスが溜まっていまのだろうなと思います。私も同じくらい、辛かったです。一緒に暮らし続けるのもしんどい、でも別れたり離れるのもイヤ。その両方の気持ちがよく分かります。
私も同棲の為に、引っ越して慣れない土地で頑張ったあげく疲れました。
一旦離れてみて、気持ちを整理する方がいいと感じました。
彼の今回別れたいという気持ちが本気か分からない。と書かれていましたが、決定権が彼にありますよね?

あなたが、別れたいのか、別れたくないのか決めましょう。
同棲を続けてしまうと、自分が薄れます。あなたがどうすれば幸せなのか、
あなたを幸せにできるのは、彼じゃなくて、あなた自身だと思うので、
帰省する前に引き止めてほしいとかいう気持ちも出てくると思うんですけど、帰省するなら気持ちを整理してからの方がよくないですか??

あまりに、前の私の状況に似ていたので、コメントさせて下さい。

私も以前同棲していた彼とは喧嘩が絶えず、彼の罵声に怯えたりしていました。
私は彼と同棲を解消しましたが、まだ会っていますが、
今となると、あそこまで彼が酷いこと言ってきていたのは彼も私のせいでストレスが溜まっていまのだろうなと思います。私も同じくらい、辛かったです。一緒に暮らし続けるのもしんどい、でも別れたり離れるのもイヤ。その両方の気持ちがよく分かります。
私も同棲の為に、引っ越して慣れない土地で頑張ったあげく疲...続きを読む

Qどうするべきでしょうか。教えてください。 長文です。すいません。 もうすぐ付き合って3年になるのです

どうするべきでしょうか。教えてください。
長文です。すいません。

もうすぐ付き合って3年になるのですが、最近 女の子と私に黙って遊びに行きます。隠してるつもりはないのかもしれないですが、なにも報告してくれません。今まではしてくれてたのですが、、

また彼はバイトばかりで、私も社会人なので、正直会う時間はないです。それは仕方ないと思っているので彼に無理に時間を作ってとは言っていませんが、私は土日は仕事が休みなので、せめて月に1日くらい私の時間を作ってくれてもいいんじゃないのかと思います。でもそれすらしてくれなくなって、私から誘わないと時間を作ってくれないのでよく私から誘っているのですが、それもなんだか悲しくなってきて、そっちからも誘ってよと言ったこともあるのですが、なんか嫌々な感じが伝わってきて余計悲しくなりました。

友達とは遊ぶ予定たてるのに 私とはたててくれないんだーて感じです。

LINEも今までは何通もしていたのに、今は1日2通できたら多いかなって感じです。彼から何時間も返事が返ってこないんです。それに合わせて私も何時間かあけて返信しているのですが、、笑

彼は携帯を常に触っているような人なので、私に返事を返していなくても他の人には返しているし、ゲームもしています。(それは 友達だと最終プレイ時間 がわかるので、それを見て確信しています(笑))

最近 共通の友達から聞いた話ですが、彼は友達には私のことを 家族みたいな存在だと言っているみたいです。確かに家族ぐるみですごく仲良くさせてもらっているので、そう言ってるのかもしれないですが、、

彼の気持ちは もう冷めきっていると思いますか?
ずっと彼が私に片思いしてくれていて(4年くらい)、その一途な彼の思いにやられて付き合いました。
そんなにずっと好きでいてくれていた彼が急に冷めちゃうなんてあるんですかね、、?
今は私とは距離をおいて 違うところに目がいっちゃう時期なだけですかね、、?

彼のことは好きなんですけど、女の子と報告もせずに平気に遊んでることや、私との時間を大事だと思ってくれていない彼と一緒にいることが 最近は辛くて、別れた方がいいのかな なんて思ってしまいます。
今のこの悩んでる時間がもったいなくないかな とかいろいろと考えてしまいます。

なにかアドバイス頂けませんでしょうか

どうするべきでしょうか。教えてください。
長文です。すいません。

もうすぐ付き合って3年になるのですが、最近 女の子と私に黙って遊びに行きます。隠してるつもりはないのかもしれないですが、なにも報告してくれません。今まではしてくれてたのですが、、

また彼はバイトばかりで、私も社会人なので、正直会う時間はないです。それは仕方ないと思っているので彼に無理に時間を作ってとは言っていませんが、私は土日は仕事が休みなので、せめて月に1日くらい私の時間を作ってくれてもいいんじゃないのかと...続きを読む

Aベストアンサー

真剣に貴女の思いをぶつけて下さい。
改善されないなら別れる決意あるくらいの熱量で。


男はアホやから本気で追い込まないと気付かないし動けません。

貴女のこといて当たり前だとアグラをかいてるだけならいいですが気持ちが冷めてきてるのならホントに終わりになるかもですがそれでもそうした方がいいと思いますょ。


このままの状態がズルズル続く方が良くないですから。


頑張ってください、

Q別れた恋人が今頃は新しい人と…と思うと苦しくなりませんか?

彼女と別れてしばらく経つのですが、どうやら新しい彼氏ができたらしいという話を友達から聞きました。
元カノが新しい彼氏とイチャイチャしたり、またはHしているのかと思うと激しい動悸?のような何ともいえない嫉妬心のような、今まで経験したことがないくらいの苦しい気持ちになります。
自分にとっては初めての彼女だったので、このような気持ちになったのも初めてでした。

みなさんは、別れた恋人が今頃は新しい人とイチャイチャするところを想像してしまいますか?
苦しくなりませんか?
どうやってそれを思い浮かべないようにしていますか?

アドバイスをください。

Aベストアンサー

はじめてのことですからね、しょうがありません、だんだんそれをみんな経験して経ていくわけです。
そういうことは無理に考えまいとすればするほど考えてしまうものなので、私は女性ですが、一度がっつり考えますね。笑
で、ずきずきしたり、やだなと思ったり嫉妬したりして、、、がっつりして。

そしたら次にまたそういうこと考えたときに前回よりは痛みが少ない。
それを繰り返すうちに、自分も新しい人と♡って気持ちになります。

元カノはもう元だし、別れるなりにはそれなりの過程があってそうなったわけだし、
それよりも新しい彼女と元カノよりもっと仲良くなっていちゃいちゃするぜーって気持ちに切り替わりますよ。

急には無理なので徐々に。
大事なのは一度しっかり向き合う事。
経験よりそう思います。

別れる、手を離すということは他の男性と彼女がそうなるってことはしょうがないことなので、それが嫌だと本気で思う相手とは別れないで行けたらいいですよね。
次に出逢う彼女とはうまくいくといいですね!

Q何もないのに疑ってしまうことについて。 3年付き合っていた彼を疑って疲れさせてしまいました。 3年の

何もないのに疑ってしまうことについて。
3年付き合っていた彼を疑って疲れさせてしまいました。
3年の間にそれが原因で何度か別れては復縁してというのを続けていました。その期間の中で私も色々変わろうと思い、SNSのチェックをやめたり、嫉妬するレベルというのをコントロールして頑張ってきました。
しかし彼は私に心配させないために女の子がいる飲み会などは伝えてこないことがあり、そういうことが裏目にでて気になってしまうのです。だから女の子がいても伝えてほしいと伝えたのですが、嫉妬して機嫌悪くなるでしょと言われてしまいました。確かにそうかもしれません。もうできない自分に対してイライラします。でも不安で仕方ないんです。
疑っても仕方ないという気持ちと何かあったとしても別れたくないという気持ち、でももしかしたら他の人に取られてしまうのではないかという気持ちがあって考えて考えて結局苦しくなって後者の気持ちが勝ってしまうのです。
それで彼を疑ってしまうのです。
もう何度か復縁しているので、根本的に変わらない私に飽きられたのかなと思います。
今回も変われるように頑張ることを伝えましたが、『お前のことは好きだしその気持ちもありがたいし嬉しいけど、戻るかと言われたらそれは違うかな。なんか気持ちが追いついてこない』と言われてしまいました。
彼を苦しめるのはつらいのですが、それよりも大好きな彼を失ってしまうのが嫌です。

こんな状況でも復縁したいと思っているのですが、できるのでしょうか。
別れて2週間ほど経ちますが、何かしらで連絡を取ってしまっていたので冷却期間というのは全く置いていませんでした。
また疑ってしまうのは直すことできるのでしょうか。
もう諦めなければいけないのでしょうか。
重たい自分を変えたいのにずっと変えることができません。
何もかもがわからなく困っています。

何もないのに疑ってしまうことについて。
3年付き合っていた彼を疑って疲れさせてしまいました。
3年の間にそれが原因で何度か別れては復縁してというのを続けていました。その期間の中で私も色々変わろうと思い、SNSのチェックをやめたり、嫉妬するレベルというのをコントロールして頑張ってきました。
しかし彼は私に心配させないために女の子がいる飲み会などは伝えてこないことがあり、そういうことが裏目にでて気になってしまうのです。だから女の子がいても伝えてほしいと伝えたのですが、嫉妬して機嫌悪く...続きを読む

Aベストアンサー

相手はあなたのことを嫌いにならないように距離をおくことで気持ちをコントロールしてます。あなたとの関係をとても大切にしています。

ただ恋愛は二人でするものです。どちらか片方でも離れてしまえば、それは叶いません。

復縁したいのであれば、彼が戻ってくるように必死になるより、自分が変わる方がよほど可能性があります。

もちろん自分を変えるというのは、ものすごいエネルギーが必要だしストレスもあることなので大変だと思います。

疑ってしまう性格を直すことは、あなたが直そうと思えばできます。疑ってしまうまでの流れを、あなたは自分で理解してるようなので、そのどこかを変えればいいと思います。自分に合う方法が見つかるまで、時間もかかるしエネルギーもいります。

それでも出来るというのであれば、頑張っているあなたの姿に彼は少しずつ気持ちを戻してくれるかもしれません。
できないのであれば、自分は変われないのに相手に戻ってきてほしいと言うのは難しいことだと思います。

Q別れを考えながら

彼と別れようか続けていこうかとここのところ悩んでます。
はっきりと答えが出ない状態です。
一ヶ月前に復縁したばかりです。
その時も私から別れを告げて彼から復縁を申し込まれました。
そして今に至る感じです。
皆さんならどうしますか?

Aベストアンサー

彼との別れたあとからの復縁…別れた原因がどんなものであれ…
きっと、またそのときは冷静な判断も出来ずにいたのでしょうね・・・。
そして、彼からの復縁を申し込まれたときにも、
別れの決断をしたはずなのに、
きっとまだ…そう時間が経っていないその時は、
まだそれが正しかったと迷わず言えなかったのでしょうね。

感情に任せてよりを戻しても、
待っているのは美化されたイメージではなく…現実の彼だったのだと思います。
そして、今はよりを戻したことを後悔している、または心が揺らいだままなのでしょうね。

彼との別れの決断には、必ずそれだけの理由があったはずです。
きっと、根本的な原因を解決することがないままの復縁だったのでしょうか…?
ならば、たとえ復縁したとしてもやはり同じ思いに至ってしまう…同じ結果が続くのだと思います。
そして、状況が変わらないまま復縁をしても、
一度別れたときと同じ結果になるであろう可能性についてもよく考えておくべきでしたね。

この時間だって、あなたにとってはとても貴重な時間のはずです。
あなたの中になる問題点や彼との別れの原因をもう一度よく見つめ直してみませんか…?
その上で、よりを戻してうまくいくことだってあるかもしれません…。
しかし、別れるだけの理由がはっきりと理解できているのであれば、
このままよりを戻すためのパワーを、
これからもっと良い関係を築けるはずの誰かに出会うために費やすことが
あなたにとっては本当の幸せがそこにあるのかもしれませんね。
そうして、新しい幸せを見つけられたら、
きっと、彼と別れた理由はその出会いのためだった…と思えるのだと思います。

今のあなたには、そこに幸せはありますか?
心から笑えるような、彼と居て…心から安心してリラックスも出来る…
そんな関係を築けていますか?
このまま彼とのお付き合いを続けるにしても、
それなりの覚悟と努力が必要だということもご自身でよく考えてみましょう。

どんな形であっても、まずはあなた自身を大切にしてくださいね。
そして、あなたの賢明な選択によってこれからの時間が
あなたにとって幸せな道でありますように…
頑張ってくださいね∴☆∵☆∴

彼との別れたあとからの復縁…別れた原因がどんなものであれ…
きっと、またそのときは冷静な判断も出来ずにいたのでしょうね・・・。
そして、彼からの復縁を申し込まれたときにも、
別れの決断をしたはずなのに、
きっとまだ…そう時間が経っていないその時は、
まだそれが正しかったと迷わず言えなかったのでしょうね。

感情に任せてよりを戻しても、
待っているのは美化されたイメージではなく…現実の彼だったのだと思います。
そして、今はよりを戻したことを後悔している、または心が揺らいだままなのでしょう...続きを読む

Q今さっきふられました

タイトル通りです、今さっき振られてしまいました。
明確にサヨナラと言われたわけではありません、「俺が今まで頑張ってきたのは全て無駄だった、今は力抜けて何も考えられない」といわれ、出ていきました。

辛いです、私なりに仲良くしたいと、歩み寄りたかったのに、こんな結果になりました。付き合って7ヶ月、喧嘩はほとんどなく、というか喧嘩しだしたのはここ二、三週間ほどです。
まだ3回目くらいの喧嘩でした、鍵も返さず去った彼に未練と期待があります。
が、もう無理だと、彼は去っていくと頭では分かってます。

脈絡なくてすみません、吐き出したかったのです、ありがとうございました。

Aベストアンサー

吐き出したかったのです、
ありがとうございました。

愚痴でなくてなんです?
吐き出したい 何を?
彼に振られた経緯を…
報告ですか?
それにしても 回答no.1
の 人の お礼返答は
イヤミとしか とれません。
彼に 嫌われたのは
そういう 処ではないのでしょうか
強いオンナを演じるのは
自由ですが …
回答者さんが 言葉選びを
間違えたかも しれませんが
礼儀が ない様に感じられて 損しますよ

Q彼とうまくやっていきたいが遊ばれてる気がする…

最近恋活アプリで知合い、お付き合いに至った男性がいますが遊ばれているような気がしてなりません。
私としては彼とうまくやっていきたいのですが、なにか良い方法はありますか?
もう諦めて別れたほうがよいのでしょうか?
現在の状況を伝えるので客観的にみて皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

<これまでについて>
・彼34歳 私28歳
・彼は仕事が多忙です。熱中している趣味があり休みの日にイベント開催などもしているようです。優秀で友達も多く趣味にも一生懸命です。
・恋活アプリを通じて知合う。
(デートは1回目:飲み屋→彼の家 2回目:1回目の2週間後に彼の家)
出会ってすぐに家に行った理由ですが、前回付合っていた相手に騙され不倫していたことがあり、素性がわからないので不安な気持ちを抱いていると伝えたところ「自分は結婚していないし、部屋に招待するから見て判断してくれ」と言われ行きました。
・まだ2回しか会っていませんが、デート代は彼がすべて負担してくれる。
・仕事で疲れていても私のために料理をつくってくれた。
・忙しくて会えない理由を問い詰めたところ、2週間くらいのスケジュールを事細かに教えてくれた。
・LINEの返事数時間で既読がつくとすぐに返ってきます。淡白ですが。

<遊ばれてると感じる点>
・基本的に私に質問してこない(私のスケジュールや考え方について触れない)
私が彼に質問すると家族のことや個人的なことも含めて色々と教えてくれます。
・スタンプだけで返してくることも多々ある。
・2回目のデートで体の関係をもった。コンドームをつけてくれなかった。
・好きとは言われたが付合ってくれといわれてない。
体の関係があった翌日にLINEで恋人として付合っていくということで大丈夫か?と質問したところOKを意味するようなスタンプだけで返ってきた。
言葉にしてくれないと心配と伝えたところ「付合っていくということだよ。昨日何回も言ったじゃん。笑」と返ってきた。
・スケジュールは細かく教えてくれたが要するに仕事>趣味>友達>私で優先順位を下げられている。
・次にいつ会えるかわからない状態。

最近恋活アプリで知合い、お付き合いに至った男性がいますが遊ばれているような気がしてなりません。
私としては彼とうまくやっていきたいのですが、なにか良い方法はありますか?
もう諦めて別れたほうがよいのでしょうか?
現在の状況を伝えるので客観的にみて皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

<これまでについて>
・彼34歳 私28歳
・彼は仕事が多忙です。熱中している趣味があり休みの日にイベント開催などもしているようです。優秀で友達も多く趣味にも一生懸命です。
・恋活アプリを通じて知合う...続きを読む

Aベストアンサー

その予想もあり得ますが
恋愛を重視しないだけの男なのかもしれない
恋愛体質の真逆の男
恋人はいたほうがいいけど、
仕事趣味友達を優先するという人
自分にとっては信じられないけど世の中には男女ともに存在するという
どっちか、判断つきにくいですね
書いてある点を見ると50%くらいどちらでも転がっちゃいそうな
この判断材料だと自分が予測できるのはこれくらいしか言えないです
いい点の誠実さが遊びの女をキープする建前なのか、
それとも恋人は欲しいし結婚はしたいと思っていても
恋人を重視しない超淡白タイプか

Q1度冷めてしまった気持ちは もう戻ることはないのでしょうか。。 おとつい、お付き合いしていた二つ上(

1度冷めてしまった気持ちは
もう戻ることはないのでしょうか。。

おとつい、お付き合いしていた二つ上(私は20歳)の
彼に振られてしまいました。

原因は私にあり、彼の優しさに甘えてしまい
優越感?に浸っており、大好きなのに素直になれず、すぐ拗ねてしまったり、自分勝手な行動をしてしまいました。
優しい彼とはいえ、さすがに我慢の限界がきたのか
気持ちがもうさめてしまったと言われてしまいました。

彼は学校の先生になりたいとゆう夢があり
いま、仕事とお勉強をがんばっている最中です。
そんな中、私に沢山優しさと愛情をくれました。

いままで片想いの人や、好きになった人も
1度冷めてしまうと、戻ることはなかったそうです。

嫌いになったわけじゃないよ。とはいれました。

別れてから、彼の存在のでさか、大事さ、
私のだめだった所など、沢山気づきました、

彼はとても大切に大事にしてくれていたのに
私は大事にできていませんでした。

復縁がしたいです。
悪い所はなおして、自分を磨いて成長し
彼にもう1回振り返ってもらいたいです。

気持ちが戻ったら
もどってきてもいい?といわれました。
私はまってるよと伝えました。

こんなことを言われても
絶対にもどってくるとは限らないとこも
わかっています。

付き合って3ヶ月です。
振られてしまったのはおとつい。

彼の母と仲良くさせてもらっており、
昨日、別れてしまった報告をしました。
時間がなく詳しく内容は話していないのですが
母いわく、彼からふるってよっぽどやったかも。
と言われたました。
ですが、なにかできることはなんでもしてあげるし
頼ってきてね。また絶対会おうね。と言ってくれました。

こんな優しい家族に出逢えたばかりなのに
簡単に離れたくありません。

連絡は前とは少し違う感じですが
なにげない会話で続いています。

自分が変わって、
彼に振り向いてもらえるチャンスは
あるのでしょうか。

毎日頭が彼のことでいっぱいです。

1度冷めてしまった気持ちは
もう戻ることはないのでしょうか。。

おとつい、お付き合いしていた二つ上(私は20歳)の
彼に振られてしまいました。

原因は私にあり、彼の優しさに甘えてしまい
優越感?に浸っており、大好きなのに素直になれず、すぐ拗ねてしまったり、自分勝手な行動をしてしまいました。
優しい彼とはいえ、さすがに我慢の限界がきたのか
気持ちがもうさめてしまったと言われてしまいました。

彼は学校の先生になりたいとゆう夢があり
いま、仕事とお勉強をがんばっている最中です。
そんな中、...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ^^

もちろん、復縁のチャンスは絶対にありますよ!

質問者様とは逆の立場ですが、私は3ヶ月かけて元カノと復縁出来ました。
私が復縁するために実践したことや、
復縁するための手順をブログに書いているので
もし良かったらみて下さい。

http://bit.ly/2nFNkh

また、彼氏側の立場からなにかアドバイスや
ご相談受ける事もできるので、
なにか不安や悩みがありましたら、
下記より、いつでも連絡下さい^^
http://bit.ly/2nFNkh


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報