プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供2人いる24歳 主婦です。

シングルマザーで 幼い子供がいるのに 付き合う彼氏をコロコロ変える人の心理がわかりません。


子供のこと考えてないのでしょうか?

子供に兄妹をつくってあげたい!と、結婚を焦ってるのでしょうか?

なにか理由ってあるんですかね??

やっぱり同世代に多い気がします。。

A 回答 (8件)

そうゆう女は一生子供を持たずに独身でいたらいいんと思います。

子供は親を選べない…
    • good
    • 5

人の勝手でしょ

    • good
    • 0

せっかくのシングルだから恋愛楽しんでるんじゃないですか?


コロコロ変えたって一人の人と長く付き合ったって、
恋愛に振り回されて子供に悪影響出ちゃっているのでなければ個人の自由でしょう。
子供ほったらかしでアホな男を追いかけまわしてるんだったら問題ですけどね。
    • good
    • 0

子供の事より女になってしまうんですよ。


再婚は、よほど考えてしないと同じ繰り返しになりますよね。子供に父親が、必要と言う事もあると思います。
    • good
    • 0

子供がいても女なんでしょうね。


誰かいないと寂しい恋愛体質とか。
でも男の見る目ないからすぐ別れちゃうの繰返し。
子供も好きだけど、それ以上に自分の方を優先しちゃうんでしょうね。
    • good
    • 1

タフな子供が育つ。

これは間違いない。

良くも悪くも日本も欧米並みに成って来た証拠。変な例を出して申し訳ないが、知り合いのデンマーク人(男)は結婚3回。子供4人で今独身。最初は呆れたが、向こうの子供は強い。当たり前に血のつながりのない両親や異父異母兄弟姉妹と混ざり合って生活している。

女性が子供を引き取っているとは言え、判れた旦那の方も同じ様な事をしている可能性は大いになる訳で、くっ付いたり離れたり、そういう質感の男女が増えたのだから、周りがとやかく言っても仕方がない。

何が何でも子供のためという人が減った事は間違いない。良いか悪いか、これも難しい問題。
    • good
    • 1

考えてないやろw


子供の虐待がニュースになるときって
苗字の違う男が同居してるケースが多いように思うわ
    • good
    • 1

単に男好きなだけだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!