プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職歴が多く、履歴書についに収まらなくなりました。内派遣3社
辞めたなかに虐めが何件かあります。

履歴書に収まらないから信用されないと思います。
虐めがなければ辞める必要はないところもありました。

履歴書不要の会社を探して応募した方が良いでしょうか?
あまり良くないと思いますか?

A 回答 (5件)

履歴書不要の仕事って短期がおおい。


または出入りが激しい。
そこでまた職歴増えちゃいますよ。

そんなことで職を選ばず、
将来を見据えて職探し、忍耐、努力は付き物です。
みんな色んな苦労をして仕事をしています。
せめて自分が好きな職種を探しましょう。
特に無く、生活のために仕事をするなら
プライベートを充実させ
仕事のストレスを上手く発散させる。

虐めとかは大変でしたね
そういう人ばかりではないので諦めないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
叶うと有名な神社に詣って、末長く勤めたいと祈願したのに入った派遣で虐めターゲットになっています、
忍耐とはいえ、私が何をしたのか。

無駄な職歴ばかり増えました。

お礼日時:2017/05/21 00:06

市販の履歴書なら 学歴、職歴の 部分に 職歴に棒線を引いて 



学歴だけ書く


職歴は別紙 

職務経歴書に書くと良いです。



自慢は、色々な会社で働いたことがあるだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
加えるなら、職歴は別紙を参照と書けば良いしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/22 23:51

極端に短い期間の会社から間引く。


突っ込まれたら社会情勢の背景とする。ウソではないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端に短いのはなくて中途半端なんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/22 23:52

応募する会社に関係ある職歴を優先して記入しては


どうですか
又は
全て必要なら職務経歴書自分で作り2ページでも3ページでも
作れば収まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経歴書は前のデータを残してあるから加えるだけなんですが、
履歴書に書ききれないのはどうしたら良いのかわかりません。
全部職歴は乗せないと不味いと思ってます

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 00:11

自分は障碍者で、障碍者枠で仕事を探しているとき


職安で、履歴は全て書くように指導されました。
これをやらないと、有印私文書偽造になると
言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職歴は全て書きますが、書くスペースがないほどの職歴になり、
2枚に渡るのも変だから、
履歴書無しの応募しかできないかもと思っています。

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/21 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!