プロが教えるわが家の防犯対策術!

これが出るようになりました、多分中のデータ復元はできないのでリセット(リカバリ)方法教えてください!

「これが出るようになりました、多分中のデー」の質問画像

A 回答 (1件)

HDDが故障していないならHDDのリカバリー領域から、


OSの再インストールですが、
リカバリーはパソコンメーカー毎に違う方法になると思いますので、
メーカー名とそのパソコンの型番を記載しないと、
正確な回答は誰も出来ないと思います。

一般的にはリカバリーディスクを作成済みなら、
それを使ってリカバリーできると思います。

HDDの故障ならHDD換装後、リカバリーディスクでOSインストール。

HDD故障でリカバリーディスクを作成していないのなら、
メーカー修理に出すか、リカバリーディスクをメーカーから購入し、
HDD(SSD)を自分で換装し、そのリカバリーディスクで
OSインストール。
その後、Officeなどがプリインストールされていたのなら
付属のメディア&プロダクトキーで再インストールと
アクティベーションの流れになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!