アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日出かけなければいけないのですが

宅配便を頼んでて
いま画像の状況なのですが

これってすぐ届くということですか?

届くのならもうちょっと待って用途思うのですが…

「今日出かけなければいけないのですが 宅配」の質問画像

A 回答 (4件)

予定なんで!直ぐかどうかは判りません。

出掛けなければいけないなら出掛けて帰宅後の処理で良いと思います。
    • good
    • 2

経験則ですが時間指定をしていないのであれば、


午前の時間指定をしている商品を優先しますので昼以降到着の方が可能性が高いです。
    • good
    • 0

時間指定がないのなら、今日中には届くというだけで


すぐ着くかどうかはわかりません。
荷物は持ち出しているみたいなので、
うまく行けば午前中指定の荷物が終わった午後イチぐらいには
着くと思うんですが。
    • good
    • 0

クロネコメンバーズに登録(無料)していれば、その状態から時間帯が変更できるけどね。


現状ではすぐに配達されるかどうか、わかりません。
(アマゾンの荷物も、プライム会員にならなくても時間帯が指定できるようになる)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!