アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコヤマトの宅配で、先方が発送した荷物をクロネコヤマトのサイトで追跡し、18日am3時頃に北東京ベース店を通過し、その後配送状況が反映されてません。
ヤマト側に問い合わせしても不明、自宅最寄りのセンターの担当ドライバーからも荷物到着せずと。
今までベース店通過後翌日にはセンターに到着するはずですので心配です。
事故等無ければよいのですが。
ヤマトの関係者で上記前例がございましたら教えてください。

A 回答 (1件)

似たようなケースを経験しましたが、私は購入先の店舗に問い合わせ番号を確認してもらいました。


私の場合は店舗の記入ミス?で他の方の問い合わせ番号を知らされていて無事解決しました。
とりあえず先方への問い合わせされてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!