1つだけ過去を変えられるとしたら?

体験に行った作業所から今日は連絡あったのですが、不安障害でパニックになりあれもこれもと思いおかしくなりました。契約を結んだ方はやはり裏切り行為になりますので、断るのは辞めました。私は運動がしたいです。痩せたいんです。的を一つに絞らないといけません。だから裏切り行為になりたくないので元のウォーキングある作業所にしました。そちらの方がいいです。焦燥感が消えません。病気のせいでしょうか?体をあまり動かしてません。何か落ち着くアドバイスください。

A 回答 (2件)

作業所の方は病気にも詳しいと思いますからわかってくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 21:29

処方されているお薬をちゃんと服用していますか?


全てはそれが前提となります。ご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

少量しか出さないのです。段々、不安感が増してきました。今夜はまた寝れないでしょう。

お礼日時:2017/05/21 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!