プロが教えるわが家の防犯対策術!

付帯保険のメリットを期待してゴールドカードやプラチナ級カードを持っているのですが
どうも期待外れで付帯保険は主に旅行に限られるそうで、生命保険や終身保険に代用できるものではないようで。。。
付帯保険の枠内で生命保険や終身保険を享受できる制度やそんな種類のステータスカードがありましたらご教示ねがえないでしょうか?

A 回答 (1件)

ありませんね。


旅行傷害保険がついているのはクレジットカードの利用促進のためですから。

>ゴールドカードやプラチナ級カードを持っているのですが
その年会費を保険料に充てれば良いだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!それは思いつかなかった^_^;
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!