アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場での暑さ対策



私は暑いのがとにかく苦手で少しでも体温が上がると気持ち悪くなってしまいます。
今年からフルタイムで工場での仕事を始めたのですが長袖長ズボンでの勤務がとても辛いです...
今までは接客業で夏場は寒いくらいの冷房の中での仕事だったので。
寒いくらいの暑さ対策、何かあればお願いします!

A 回答 (5件)

冷感スプレー おしぼり 水筒(氷水

    • good
    • 0

水を飲む。

    • good
    • 1

厳しいですね



首にクールタオルを巻く
    • good
    • 1

工場で空調があれば、それなりに冷えますが、空調がない環境であれば、自衛するしかありません。

寒い位は冷凍工場でもなければ、無理です。
    • good
    • 0

無いっしょ^ ^


熱中症対策ベストなどでそこそこ。
「職場での暑さ対策 私は暑いのがとにかく苦」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!