プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理がきません。
生理予定日から
一ヶ月ぐらい遅れています。
予定日が4月22日
セックスをした日が4月14日です。
5月17日に検査薬をしてみたところ陰性でした。
妊娠の可能性は高いでしょうか?
5月24日にもう一度検査薬をしてみようと思います。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

14日以降に性交していないのなら、


陰性は確実なので再検査は必要ないです。

1か月生理が遅れている(1回飛んでしまった)のなら、
様子見の期間は過ぎたと思うので、
婦人科で生理を起こす薬を処方してもらってください。
放置しておくと、リズムが戻りづらくなります。
    • good
    • 0

妊娠とは別の意味で婦人科に行った方がいいと思います。

何か病気かもしれませんし。
    • good
    • 0

セックスから3週間以上経ってからの検査で陰性ですから妊娠はしていません。


無排卵だったかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!