アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日に引き続き、こいつは何者なんでしょうか?

「昨日に引き続き、こいつは何者なんでしょう」の質問画像

A 回答 (5件)

室内に居る、いろんな虫を食べてくれる【ゲジゲジ】

    • good
    • 2

ゲジかぁ。



殺さず見守ってあげましょう。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

気持ち悪〜。


もう何者とか関係なしに潰して殺します。
    • good
    • 0

ゲジゲジ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!