プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチ屋でアルバイトしています。
マイクパフォーマンスが苦手で
閉店マイクなどいつも避けてたんですが、
そろそろ出来るようにならないとな~と
思い。

閉店マイクでは
どういった内容をマイクしたら
良いですか?

A 回答 (3件)

マニュアルとかないのですか?


自己流ですか?
    • good
    • 0

アナウンスを避けていたって、他の誰かがマイクを持っているでしょう。


何度も聞いているはずですよね。
参考にすれば良いでしょう。
    • good
    • 0

そのホール専用のマイクパフォーマンス書いたやつがあるはずです。


最初は誰でも緊張します。カラオケBOXなどでリハーサルしておくとスラスラ話せますよ。
慣れてくるとマイクパフォーマンスが楽しくなりますよ。
ファイトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!