アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本一早い始発電車の発車駅、発車時間と、
日本一遅い最終電車の到着駅と到着時間。
教えてください‼︎

A 回答 (2件)

ざっと調べた感じだと下記の電車のようです。



日豊本線・柳ヶ浦駅 4時17分発
http://ekikara.jp/newdata/detail/4001031/36015.htm

山陽本線・西明石駅 1時38分着
http://ekikara.jp/newdata/detail/2701051/46594.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
以外と大分の電車が一番早く動くんですね〜。西明石に着くのは翌日の1時半っていうのもすごいですね!日本はいろんな電車があって面白い!笑

お礼日時:2017/05/24 21:05

夜行列車(夜通し走る列車)まだあるんだけど、どうする?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜行列車は...一応なしにしておきましょうか?
普通電車や特急電車で、比較的短時間で着くような電車でお願いします!
始発電車と最終電車の定義って少し難しいですね...

お礼日時:2017/05/24 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!