アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐喝されたお金を明日返してもらいます
現金と振り込み、どちらが良いですか?
金額も大きいです

A 回答 (4件)

私なら本人とは会いたくないですから


振り込みですね。
でも、本当に振り込んでくれるか
ちょっと心配ですけど。
    • good
    • 0

相手のことをおもんばかると現金で。


振り込みだと証拠が残るので、
当然被害届が出ているだろうから証拠は警察へ提出。
    • good
    • 0

1 警察に行き後ろでいてもらう


2 現金を返してもらえない場合、警察に介入してもらう

恐喝する者が真面目に振込むと考えられません。
    • good
    • 0

返してこないと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!