アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックの担当大臣ってバカなの?

A 回答 (6件)

多分アナタよりかはかなり


マシですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)知ってますよ

お礼日時:2017/05/25 21:59

あれテレビ朝日のヒステリーアナウンサーか、なるほど!バカで悪いか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/05/25 21:58

昔のテレビタックルで、たけしとコンビ漫才やってた馬鹿です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)やはり(^^)b

お礼日時:2017/05/25 12:11

バカというよりも、飾りですからねぇ、ハリボテ



防衛大臣も飾りですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)そうでしたそうでした!他にも沢山いましたね

お礼日時:2017/05/25 12:09

任命権者が安倍晋三ですよ。


周りを見ただけで直ぐに答えは出るでしょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)そうでした!

お礼日時:2017/05/24 23:51

見てて、あっちふらふら、こっちふらふらみたいですね。


(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^人^)ですね~

お礼日時:2017/05/24 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!