アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、祖母、祖父、妹、弟、ぼく
で旅行に行ったんですね
その時母は仕事で家にいたので弟の動画を送ってくれ
と言われ撮影したところ、
弟は動いてないのに
弟が映っている鏡の手が動いてしまったんです、


でも旅行の雰囲気無くしたくなくて母とぼくの秘密にしていたんです
その後妹と祖母がその部屋に寝て
ぼくたち3人は別の部屋に寝てたんです
次の日妹腕骨折 翌週祖母腕骨折?
これはあの部屋に何かがいたんでしょうか?
なにかを訴えたかったんじゃないかなぁ
と今でも気になります。
動画はちょっと載せられませんが何か意見がある方お願いします

A 回答 (2件)

霊を信じますか??その中には守護霊と言われて、本人と同行している霊がいるそうです。

それはその人物の過去に出会った人であったり、その人物を溺愛した人と言われます。案外主さんにそんな霊がついているのかもしれません。
頑張ればきっとあなたを幸せにしてくれます。しかし、幻滅させれば、離れるので、がんばってくださいね。
    • good
    • 1

こういう話は体験者しかわからない。


デマも多いし、科学的に証明とか、脳科学がどうとか・・・
だから真実はあなたが感じたとおりだとおもいます。

自分は小学生の頃まったくその手の話は信用していませんでした。
だから、塾帰りの真っ暗な状態で、近道だからと墓場を通っていたぐらいです。
でも友達3人と霊体験をしてから、考えは変わりました。
そのあとは色んな不思議な体験しましたよ。
意表をついて珍しい人が会いに来る→死亡 これは6人います。
信じるも信じないも、どうとらえようと証明できる人はいません。

自分なら、先祖が危険を教えてくれてたと解釈します。
そうせ証明できないなら、いいほうにおもいたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!