アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ニューヨークの女子トイレを利用したら、隣に人が入った気配、女性の靴が見え、その途端、ジヤァージャージャーと凄まじ量、まるで滝のような音が続きました、一瞬 あれ馬かな?と。ジャァージャーーーといつまでも音がしているので、こちらは終わり、隣人を見る事が出来ませんでした。アメリカはデパー内を含め、女性トイレの数が少ないのは、治安の面だけでなく、アメリカ人の女性は膀胱が大きくトイレに頻繁に行かなくてすむのですか?

A 回答 (3件)

欧米人は、私たち、日本人に、比べ、体格が良いです。

尿の量も、多いのも仕方有りません。
きっと、その人は、健康体なのですね。
    • 0

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、白人といっても足が長いから背が高いのもいるだけで、座高の高さは日本人とほぼ同じ。

腹を勝ち割って内臓の大きさを比べたら同じ大きさです。

ただ、おしっこするのを我慢してたら、日本人でも、もう出し終わりがないじゃないかと心配するくらい長い時間で出ていきます。男なら誰でも経験の立ちション。もう我慢できなくちょとだけ素早くだそうとしたのに、いったん出しだすと止まらず、だれか来るんじゃないかと冷や汗。

トイレが少ないのは、日本感覚でここにはトイレがあるべきと想像するところにはなしなので、トイレがないって感じるだけ。外国生活が長くなると、どのような場所にトイレがあるかは、見当がつきます。小銭を入れる有料トイレなどそこら中にあります。
    • 0

量(タンク)はどちらも同じです。

蛇口が小さい・流水速度が速い = 蛇口が大きい・流水速度が遅い。
  <音がする>            <音がしない>
上記の関係です。

日本ではトイレの数は利用者数の想定によって、ある一定の法則によって、建築時に決められています。
日本は諸外国と比べると、トイレ数、トイレの中の便器数が多いように感じます。
    • 0