アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどに、副業のサイトへ身分証として何も隠していない免許証全体の写メを送ってしまったのですが悪用なんてことはあるんでしょうか?(>_<)

A 回答 (7件)

個人情報の流出になります。


悪用される可能性もありますよ。
    • good
    • 0

危ないよね

    • good
    • 1

あうと

    • good
    • 0

相手の免許証の提示と電話番号逆に提示してもらったら

    • good
    • 0

副業のサイト危ないよ

    • good
    • 0

ヤバイ

    • good
    • 0

はい、あります。


住所もあるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!