プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな政治家(国会議員)、教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

野党4党(民進党、社民、共産、自由)のほとんどの議員は嫌い(中には嫌いでない議員もいる)だが


論理破たんしていて、頭が悪く、生意気で、政策の優先順位の分からないバカ議員は大っ嫌いである。

名を上げれば
蓮舫、
福島瑞穂、
辻元清美、
山尾志桜里、
玉木雄一郎
枝野幸男
徳永えり
小西洋之
小川敏夫
白眞勲
福山哲郎
後藤祐一
細野豪志
山井和則
山本太郎
森ゆうこ
小池晃
まだまだいるが、名前上げたらきりがない。
いずれも左だが理の通らない左巻きはでーっきれーだ!

右でも頻繁に舌下事件を起こすあの大西英雄。
橋下徹も嫌いだなぁ。あのけんか腰の下品さ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう人たちが国会議員でいられる日本って、懐が深いですよね。 良いのか悪いのかよく解らなくなりますが。

お礼日時:2017/05/26 13:04

国会中に寝ている糞ども。


「授業中に寝るな」と教師に言われても、じゃあ、あの「おっさん、おばはんは、どうやねん」っと言えば答えられない。
そんな国を作ってる

国会議員の癖に、税金の無駄いする奴も嫌いだ。みんな野々村の事をバカにしていたが、俺は彼の方に感謝している。そのおかげで多くの税金の無駄遣いを出来なくしてくれたからだ。

最後に嫌いな奴を名指しするなら
現職の総理大臣
安倍晋三

森友といい、アベノミクスといい、獣医学部といい、自分の周りのための政治活動だろあれって。消えればいいそんな事ばっかやるなら。
まあ、電通と組んで日本の報道規制を強めてるし、リニア新幹線とか人体に悪影響だし、原発数基分の電力必要やし、リニアを推奨してる奴は頭がおかしい。(人体に悪影響がある事を知っていて)
    • good
    • 4

中国人で議員欠格のレンポーとその取り巻き

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。 中国人だから云々でもなく、自分の事を棚にあげで人の非難ばっかりする態度に、皆さん反感を覚えるんだと思います。

お礼日時:2017/05/26 13:05

福島瑞穂ちゃん。



大嫌いです。

慰安婦仕掛け人の一人だし、あの顔
物言いが勘に障ります。

野党議員には、どこの国の議員なの、と
思われる人が少なくありませんが、
彼女はその典型です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜこの人は、日本を貶める発言や行動を徹底してやるのか、説明してほしいといつも思います。

お礼日時:2017/05/26 13:01

インチキカルト自公政権議員殆んど、意思が有ったら独り立ちしてます。


新民進党議員殆んど意思か゛有ったら↑と同------。
日本維新の党ーー穂高君が橋下.松井指令で自公に媚びて賛成動議としか
*都構想.万博.カジノを大阪誘致で自公とバーター誰が見ても。

後赤から小沢と太郎の党から中山夫妻の党から後何処よロクでも無い党だらけ。

国粋主義党何故出て来ないのよ日本人純粋民族一番党がそのま理論は江戸時代
国粋学者本居宣長です、敷島の大和心を他人問わば朝日に匂う山桜花、此処から
です海軍特攻第一号敷島*日本*隊-次は大和隊.朝日隊から特攻兵器桜花です。
    • good
    • 4

義家弘介



高校時代、暴力事件を起こして高校を退学処分になったことだけが自慢のクズ。高校教師時代には、赤旗に「国旗国歌掲揚反対」と言っていたのに、金の匂いがするからと自民党に入って今は正反対のことを言っている。
これが文部科学副大臣っていうのは何かの冗談か?
    • good
    • 3

民進党執行部議員


はっきり言って安倍政権を蹴落としたいだけ。国民のことはなにも考えていない。また、自分のやったことは棚に置き議員のアラをさがすので結局ブーメランとして自分に返ってくる。
あと山本太郎も嫌いです。国民のことを考えず、政治のことも考えずくだらない質問ばかりする。税金の無駄遣いとしか言いようがない
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。 山本太郎は同感です。あのパフォーマンスが、国会議員の仕事だとは思いたくないです。

お礼日時:2017/05/25 23:09

安倍晋三です。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 23:11

日本では『政治家』は既に絶滅して長いので政治家として嫌いな人は居ません。


国会議員と為ると沢山居すぎて上げたならキリがありませんから、最も嫌いな国会議員としては「安倍晋三」。
何を焦って事を急ごうとしているのか判りませんし、何か見ていますと中国式一党独裁と北朝鮮式密告社会を作り、アメリカと
一緒に戦争をしたいのではないかとも思えてしまいます。
国家国民の事等考えて居らずに、自分を歴史の中に大きく残したいのではとも見えてしまいますし。
質疑に於いても説明出来ない物ですから、話をすげ替えて行きそしそて転嫁して野党を口撃する事しかしませんし、イタイ所を
付かれると余裕が無くなり語気を荒げ恫喝紛いな事まで言い始める。
サイテーとしか言いようが無い。
金正恩チキンぶた野郎委員長とダブって見える事もありますしね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。 最後のウケてしまいました。

お礼日時:2017/05/25 23:14

安倍晋三。


だって、彼の内閣どうしようもないじゃん。
支持率高けりゃ何したってもいいって考えもどうかと。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!