dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三は何故ヘタレなのに総理になれたのですか?
あんなボンボンが総理だと世界の首脳に舐められると思います。

A 回答 (14件中1~10件)

ヨシフスターリンが好きなんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい大好きです!
ypaaaaaaa

お礼日時:2019/07/22 20:09

そのヘタレに勝てない野党連中らはなんていうの?


確かに無能で足引っ張るしかできない野党だけど、ヘタレに負けるカスやろうとか言いすぎですよ。
    • good
    • 1

それじゃ長期政権の阿部さんと同じじゃないですか、いつまで長い間トップに立っているんですかね。


片手落ちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有田芳生もなかなかいい

お礼日時:2019/07/22 16:35

ヘタレかどうかは知りませんが、舐められていると本気でお思いなら病院の受診をおすすめします。

あまりに記憶力がなさすぎる。脳の病気の症状かもしれません。

最近、日本とEUは経済連携協定を結びました。今年のはじめ頃、チーズやワインが安くなるとニュース報道されたあれです。これもおぼえておられないかもしれませんが。

協定の交渉がまとまったのがちょうど昨年の今頃の話です。そこで安倍首相がブリュッセルを訪れて署名式に臨む予定だったのですが、西日本の豪雨による災害対応のため訪問が中止されてしまった、そしたらEUのトゥスク常任議長(大統領に相当)とユンケル欧州委員会委員長がそろって東京にやってきて、署名式は首相官邸で行われました。

先々月には、令和初の国賓としてアメリカのトランプ大統領がやってきました。安倍首相の招待に応じたものです。最初はあまり乗り気でなかったという報道もありますが結局やってきました。
https://www.asahi.com/articles/ASM4W32CKM4WUHBI0 …

米欧のトップを呼びつけた、いや欧のほうは呼びつけなくても向こうからやってきた、こんな日本の首相はそうそういません。

世界の中で安倍首相を舐めているのは、おそらく朝鮮半島2国の首脳くらいです。

北のキム君は「俺は米国とも韓国とも仲いいんだ安倍は仲間外れだ」と言っています。国連制裁によって自身が世界の貿易からハブられている身であるにもかかわらず、です。

南のムン君は昨年から立て続けに起きている日韓の大問題について無視を決め込んでいます。先月くらいから急に態度変わって首脳会談とか貿易問題の協議とか求めていますが、今度は日本政府に「会っても話すことないから」と突き放されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米欧の首脳がやってきたことと安倍晋三に何の因果関係があるのですか?

お礼日時:2019/07/22 15:45

安倍晋三は何故ヘタレなのに総理になれたのですか?


 ↑
血統が良いからです。

遠く、明治維新に遡る血統です。
長州藩の長州閥ですね。

第一次安倍内閣では、病気でヘタレを暴露して
しまいましたが、病気を乗り越え、
一皮むけて安倍一強と言われるまでタフになりました。

人間というのは変われるものなんだな、と
思いました。
    • good
    • 2

選挙で受かったから。



日本を動かしているのは、政治家でなく、官僚です。
政治家(内閣府)は雇われママです。
オーナー(官僚)が決めたことを実行するだけ。

だから、大臣は誰でもいいのです。
知識も知恵も学歴もない、タレントでもOK。

逆に言うと、どこが与党になっても、
誰が大臣でも日本は変わりません。

日本の官僚は優秀です、幹部クラスは東大出が多いし。
安心して任せられます。


スズキの鈴木修会長の言葉。

日本の中で一番優秀なのは官僚だ。彼らの頭脳を使い、例えば3つの答えを用意させる。
その中から、政治家は2つを選べばいい。

選んで実行するのが政治だ。
なのに、政治家は自分たちで5つの答えを出そうとしているから、間違っとる。優秀な人材を使えていない。
    • good
    • 2

総理に成るべくしてなったんだろうね、英才教育が実践ですから。


周りの人脈でさえ、どこのどんな奴が来ても絶対に劣らない名門です。
ボンボンで務まるほど日本の総理は簡単じゃないですよ、その辺の国と規模が違います。
他に誰がやれるか挙げてみなさいよ、お聞きしたいもんだ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

共産党の志位和夫委員長ですね。やはりカリスマ性があります

お礼日時:2019/07/22 12:31

よく分かりませんが、これだけは確かです。


「少なくとも文句しか言えない質問者さんよりも遥かに優秀だから」ですね♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だまれ!ホモ

お礼日時:2019/07/22 01:48

安倍総理は朝鮮人の挑発に耐えに耐え、忍び難きをしのんできましたが


やっと大魔神の怒りの形相となり、朝鮮征伐を始めました。
多くの国民はこの続きを見たいでしょう。あなたは見たくないのですか?
私はこの続きを見たくて、今回は自民党公認候補、比例代表区では自民党に入れました。
    • good
    • 2

血筋

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!