電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍晋三は何故ヘタレなのに総理になれたのですか?
あんなボンボンが総理だと世界の首脳に舐められると思います。

A 回答 (14件中11~14件)

安倍さんは、いい人でいる事を、やめました。

第一弾が、国際捕鯨委員会の脱退。第二弾が、韓国への輸出厳格化。そして、今の韓国大統領が、いる限り、2年以上にわたって、今度は、本当の制裁を、繰り出しますので、お楽しみにしていてください。
とりあえず、来月は、ホワイト国から、韓国を削除から、スタートして、金融制裁、ビザなし入国禁止、在日企業税務調査等々、最終的には、北朝鮮並み国交になりますので、安心して下さい。
    • good
    • 3

>世界の首脳に舐められると思います。



え?
トランプでさえ手玉に取ってるのに?
    • good
    • 3

国会での安倍総理の答弁を読んでみたら、どうですか?


決して揚げ足を取られない見事な答弁であるし、担当大臣がモゴモゴしている時に安倍総理が代わりにビシッと答弁する事も多い。
それだけ優秀だから、自民党総裁を何年も続けていられるんですよ。

あなたが安倍総理を嫌いなら構わないけれども、敵を知り己を知れば百戦殆うからずという言葉もある中で、敵も知らずにテキトーな文句ばっか言ってると恥ずかしいですよ。
    • good
    • 4

仰る通りです。

日本がまだまだ平和な証だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!