dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三元総理と、アントニオ猪木と、
どちらが世界平和に貢献しましたか?

A 回答 (6件)

まずは、黙祷。



そして、猪木さんに1票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中東では、
日本の総理の名前を知らなくても
アントニオ猪木の名を
知らない物はいませんでしたからね。

お礼日時:2022/10/02 08:10

どちらも世界平和には貢献していない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないと思うよ

お礼日時:2022/10/02 10:03

>こんなくだらない遊びサイト〜


と言うなら、
真っ先に自分が消えれば良い話です」←?

俺から消えなくても あなたが こうやってブロックして消してくれる・・

これを待ってただけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご苦労様です

お礼日時:2022/10/02 10:00

その質問に回答してるあなたの勝ち。

笑」←勝たないとね・・

こんな くだらない遊びサイトを 子孫に継がない事が 俺の目的なので・・

質問者の我儘が 全て通り 通らなければブロックという断絶機能を利用してでも我儘し放題にする遊びを 子孫には 遊ばせたく無いしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

何だかんだと言いながら、
必死でスカタン回答書いてるじゃん。

>こんなくだらない遊びサイト〜
と言うなら、
真っ先に自分が消えれば良い話です。

あなたのやってることは、
独善的な思考から生じる"荒らし行為"。

自分の幼稚な主張や詭弁は回答じゃなく
チラシの裏にでも書いておきなさい。

で、赤マジックで自分の回答に
BAって書き、花丸でも付けときなさい

お礼日時:2022/10/02 09:04

あなたでは?



この質問の くだらなさを 世界中に流してるのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その質問に回答してるあなたの勝ち。笑

お礼日時:2022/10/02 08:06

安倍さんです。


統一教会問題を明るみ出したから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは安倍さんじゃ無く、山上君です

お礼日時:2022/10/02 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!