アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、小学校の運動会や修学旅行以外の行事で何が楽しかったですか

A 回答 (2件)

職場見学デス


行けば非売の記念品?が貰えて 楽しみでした
近所のダイハツの工場見学は多目的定規が貰えましたね。
    • good
    • 0

高校の体育祭の時の「仮装行列」が楽しかったです。

(他の学校では仮装行列は無いみたいですが)
当時流行っていた歌手や出来事を行列しながら表現したり、中央でパフォーマンスしたりしました。
出来上がるまでのわちゃわちゃがたまらなく楽しかったです。
終わってから皆泣いていました。

いや~楽しかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!