アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の既婚男性に奥さんのことで相談にのってほしいと宿泊先のホテルに来てもらいたいと言われました。いつも相談にのっている後輩の1人でもあるということもありホテルに向かうことに。途中迎えに来てくれた彼と少しだけ食べ物を買って部屋で話を聞きました。2時間程経ったので帰ることにしました。帰りも送ってくれました。ただ何だかホテルで話したことが気になって…彼はお腹の具合も悪くてホテルに来てほしいと言っていましたが…場所が場所なだけに彼の気持ちが気になり投稿しました。長々すみません。

A 回答 (4件)

それはハッキリ言ってルール違反ですね。


その時の写真を撮られたら不倫の証拠として
十分通用するんじゃないですか?
奥さんに知られたら慰謝料を請求されても
文句は言えませんよ。
ホテルに呼ぶ彼も彼なら、そこへ行くあなたもあなたです。
軽率な行動は避けたほうがいいと思いますよ。

単にあわよくばSEXできるとでも思っていたんじゃないですか?
    • good
    • 1

場所をカフェなど、堂々と会える場所にするべきでした!!


軽率でしたね!!
何もなくても、誤解をよびかねませんし ややこしい事になりかねません!
下心あったかもしれませんし、
男と女 何かあってもおかしくないです!
自分を大切にし、心をしっかり構えて軽率な行動は避けるべきです!!
    • good
    • 2

友人男性と奥様が上手くいくことを願っていたら


場所をわきまえますよね。その方も質問者さんも。

相談は口実にしか思えないです。
何も起こらずに済んで良かったと考えられれば良いと思います。
    • good
    • 1

それは、手を出されたらどうしようと思っていたが、出されなかったことの女のプライドと、何もなく、後ろ指指されてしまう、なんだか損かも

という、複雑な女心ってこと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!