アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのセルが回らないんです!
バッテリーは、あります!
プラグも、新しいです!
先週は、普通に乗ってました!
MTの50ccです!
セルを、押してもなんの音もしません!
誰か、お知恵を!

A 回答 (5件)

MTなら押し掛けができると思います。



なので、自分で修理が難しそうなら、自走で店に行けると思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
皆さんに、色々教えてもらって試してみた結果、どこかの断線っぽいです!
ハンドルを、切ってると、セルが回り、エンジンが、かかる時が、あるので、近所の店に持っていこうと、思います!

お礼日時:2017/05/28 17:55

スイッチもですが、スタータリレーがあると思いますので調べてみてください。

    • good
    • 1

セルスイッチ、イグニッションキースイッチの接触不良の可能性あり。


CRC556をセルボタンの隙間とイグニッションキー の穴に1~2秒吹きかける。
これで治る可能性あり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
夜な夜な、子供な、寝たらやってみます!

お礼日時:2017/05/27 20:27

単にヒューズが切れてるのかも?


ヒューズBOX見ましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後で、見てみます!

お礼日時:2017/05/27 18:46

サイドスタンド 立ててないですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

はい!
サイドスタンドの、ランプも、消えるのですがセルが回りません!ま

お礼日時:2017/05/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!