プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、某飲食店で持ち帰りで「かつ丼」を注文しました。ですが「天丼」が出てきました。
家族の夕食として6個を店舗で注文し、15分後に取りに来てください。と言われ、15分後取りに行ったところ、注文したものとは違う「天丼」が用意されていて、私は「かつ丼」を注文したのですが。と店員に言ったのですが、「お客は【天丼】を注文されていたと言われました」注文した際レシートがもらえていなかったので、買えりましたが・・・
これは、私に対する嫌がらせなのでしょうか?
本部に問い合わせてよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

本部に問い合わせましょう。

あなたに対する嫌がらせではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり深く考えないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/27 20:05

プンプンせずにここは、冷静かつ沈着に。


嫌がらせでなく、きっと相手の聞き間違いかと
思います。
こういう時は、言い張れば良いだけです。
普通の店なら真摯に陳謝し、交換してくれます。
まぁその某飲食店普通でないというか、その店員さんが
普通でないかと思います。
怒りがおさまらないようでしたら、その店の場所と店員名を
本部に連絡すると良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に回答してくださいましてありがとうございました。
あまり深く考えないようにします。(自宅からも遠いので)
気分が落ち着きました。
本部に問い合わせ見ようかと思います。

お礼日時:2017/05/27 20:06

間違えただけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり深く考えないようにします。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/27 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!