アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が84歳になりました♡有り難く、元気でしっかりとしています。親孝行をしたいといつも思うばかりで、なかなか実際うまく行かないですね!秋ぐらいには、温泉でも行こうと思いますあ

A 回答 (2件)

はい、まったく同感ですね。


私の母も元気で一人暮らしです。
年に1~2回は温泉に連れて行ったりしてます。
たいてい一泊のドライブ旅行です。
あまり長旅や遠方は喜ばないので。
来月は話題の農園カフェにランチの予約入れました。
これから日帰りで行けるところも考えて行こうと思います。
    • good
    • 0

素敵ですね!


どこにいくの?電車?飛行機?
行先の美味しいものは勿論だけど、移動中の駅弁にも拘りたい。楽しいことは、計画することも楽しいね。
お母さんと計画練るのも楽しんで下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とにかく、行動!ですね。

お礼日時:2017/05/28 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!