アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月5月20日に生理がきました
血の量が少なく、毎日ナプキンを
3回変えるくらいの出血の量でした。
4日目、5日目にはナプキンに
少しだけ血がついておわりました。
おりものシートでも全然
足りるくらいの量です。

出血が終わってからいつもない
子宮の痛みなどがあります。

生理予定日当日に基礎体温計で
36.47度だったので生理が
くるんだなーと思って
当日に出血

今回はいつも一週間続くはずの
出血が5日で終わったのと少量の
出血が気になって質問させて
いただきました。



今日は病院がお休みなので
気になったので質問させて
いただきました。

同じ経験をしたかたいますか?

A 回答 (1件)

生理の血液は子宮内膜が剥がれたものです。

その時々によって量は多少は違うかと。
腹痛が続くようなら病院も必要ですが5日も生理があれば十分だと思いますよ。
私は3日で終わってしまいますし、3日目はオリモノシートで行ける程度です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!