dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理知的で教養豊かで、勉強家・読書家にしてボディビルダーな文武両道で、性格も生真面目で誠実で冷静沈着で勤勉な人(私の友人C氏みたいな人)を、

散々中傷したり極限まで追い詰めたり陥れようとしておいて、

そこでその人が初めて腹を立てた時、その人に
「あんたのレベルも大した事ないねえ。」
とかぬかして謗るようなそんな輩の、人格、人間性を疑いますね?

何か人格に問題でもあるのでは?精神病院に行った方が良いのでは?
と思います。
また、「仏の顔も三度まで。」、「因果応報」を辞書で調べてみろと思いますが。

皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (2件)

そんな人がいるのですか、ひどいですね

• 1
この回答へのお礼

いや、実際にいたのか、またはやはり自分の虚構の世界か、分からなくなりました。

そもそも「散々中傷したり極限まで追い詰めたり陥れようとしておいて」の理由が希薄。

そうなる過程が丸で記されていないのだから、判断しかねる。

一つ言えるのは、ボディビルダーにはナルシストが圧倒的に多い。また、極めているなら偏食家でもあろう。炭水化物を入れない。刺身やツナ缶しか食べない。脂を摂らない、等。人間が中々偏るはずだ。

余りに立派な部分をボディビルで下界の人間に少し合わせようという事か?
    • 2