アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚8年目の顕微受精で初めて妊娠し、今7週目入ったばかりです。心拍、心音は確認出来たのですが、胎芽が8.1ミリで小さいと言われました。このままだと流産する可能性もあると言われとても不安です。そのような方でも無事出産された方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

大切な赤ちゃんです。

ショックは凄いと思いますが赤ちゃんはきっと立派に生まれてきてくれる事を私も願ってます♪
お母さんも無理せずゆっくりして下さいね^^*
p.s私も赤ちゃん欲しい笑
    • good
    • 1

私は高校3年です。


産んだことはないです。
でも私の兄がとても小さかったらしく、生まれてきてギリギリ保育器って所までちゃんと成長して、今ではうるさく、よく喧嘩する兄弟です。赤ちゃんの生命は凄く強いです。
ちなみに私も未熟児でした笑
お母さんはゆっくり赤ちゃんを大事に健康に、ちゃんと食事をして元気な赤ちゃん産んであげてくださいっっ!!!
赤ちゃんわ生きてますっ^^*
お母さんは信じてあげてほしいです。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

踊り子さん
素敵な兄弟ですね(^.^)

ほんとそうですよね!
先生に言われた時はショック過ぎて食欲なかったのですが、赤ちゃんの生命力を信じてちゃんと栄養をとって次の診察に備えたいと思います!
元気出ました!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/05/29 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!