アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で知り合ったかたと割りきりという意味も知らず会いました。
その日限りの関係?みたいな感じなんでしょうか?
本当はもっと払ってもらわなきゃ困るともいわれました。相手の合意があったのですが、
もし、相手が妊娠したり病気になったりしたら責任問題はどうなるでしょうか?
警察はうごくのでしょうか?
連絡先などはライン交換をしていただけで相手の目の前でラインを削除しました。住所やメアド電話などもしられていません。もちろん名前も。追ってきそうでこわいです。

責任問題について教えてください。

A 回答 (3件)

割り切りという意味には責任を問わない。


なにかあっても自己責任という意味での割り切りではないかと思います。

相手が未成年の場合は警察も動きますが、成人同士ならのらりくらりとするのがオチです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
割りきりってそーいうことなんですね。
相手は成人の方でした。心配いらないみたいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/28 17:48

出会い系とは売春サイトなのですか?


女性が金額を請求するなんてしらなかったです。
不健全なサイトなのですね。

そんな心配をするなら、はじめて知り合った人にそういう行為をしない事ですね。
先方が割り切っているのでほっておいたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえ、優良かどうかはわかりませんが普通の出会い系サイトです。

連絡先など特定されたら怖いなと。。
わかりました。あまり気にしないようにします。

お礼日時:2017/05/28 18:01

「割り切り」って援交って意味じゃないの?


相手が未成年ならなにかあったら警察は動きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そーなんですか?
相手は完全に未成年ではないのでそこは大丈夫だとおもいます。

お礼日時:2017/05/28 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!