アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニクーパーって狭いですか…??
マニュアル車がいいのですが…

用途的には遠出というかドライブとそこら辺に買い物って感じです。

2人で出かけるぶんには問題ないと思うのですがそれ以上増えるとやはり後ろの人は狭いでしょうか?

あとオススメのMT車ありますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、あまり詳しくなくて分からないのですがこれです。

    「ミニクーパーって狭いですか…?? マニュ」の補足画像1
      補足日時:2017/05/29 01:26

A 回答 (5件)

ミニはそんなに狭くは無かったですよ。


ただハンドルは国産に比べるとやや重いです。
ちなみにミニのウインカーとワイパーは日本車と逆についてます。ウインカーレバーが左でワイパーレバーが右です。
    • good
    • 0

同じMINIクーパーでも・・




クラブマンというワゴン版もありそこそこ
広いと思う。


こちらのほうが遠出に最適かも。


http://minicooper-sketch.com/mini-f54-clubman-la …
    • good
    • 1

写真のは狭いと思います。


現在とかは、BMWとかが4ドアのものを出していたと思うのですが、近所にアパート前に
置いてあるところがあり、ウォーキングの時にいつも見て、「デカいなあ~」と思ったり
します。

元々モーリスのミニクーパーとかって、「大人4人が座れて小さいので経済的」という大人気
になったくらいなので、小さく見えても大人4人が乗れるというのがセールスポイントになる
ので、買っても良いのではないでしょうか。

狭さという点では、今の軽自動車とかって天井高くして、狭さからくる圧迫感とかを少し
緩和させているので、それに乗り慣れていると、天井が低く感じることはあると思います。
    • good
    • 0

BMWミニクーパーばデカイ


ローバーミニとモーリスミニは小さいです。

マツダなら全ての車種にMTがあるのでその中で選ぶのがベストかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/29 18:39

BMWじゃない方の事?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!