dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オートバイに乗っていますが、コンタクトレンズだと走っていると落ちそうになってしまいます。そこで、度の付いたサングラスを使いたいのですが、安いもので、いくら位で購入できるのでしょうか?探しているのはプラスチックのフレームの物です。

ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

毎年レイバンの度入りサングラスを購入しています。


以前は3万円くらいでしたが、最近は1万五千円くらいに値段が下がりました。
今ですとシーズンオフなのでさらに値引きが激しくなり1万円くらいで(店によっては1万円以内)買えるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

早速、探しに行ってみることにします。

お礼日時:2004/08/27 10:20

度のついたサングラスは高い物が多いですね



めがねにマグネットやばねでとりつけるタイプの
サングラスでしたら安く売っていますよ

私も前日ア○ガンで10000円でスポルディング社の物を購入しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

早速、探しに行ってみることにします。

お礼日時:2004/08/27 10:21

フレームはデザインや素材によって探せば2000円前後で買える場合もあると思います。


昔とちがい、想像よりも安くあがると思いますよ?
レンズも厚さを気にしなければ安く変えますが、見ため重視の薄い物ほど値段が高かったような気がします。
20,000円くらいいけると思います。

この回答への補足

ko-pooh様

アドバイスありがとうございました。

補足日時:2004/08/27 10:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

あまり視力が弱くはないのですが、10000円以下では無理そうでしょか?

お礼日時:2004/08/27 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!