電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツ大会(体育祭)でバスケあるある教えてくれますか?

A 回答 (3件)

応援席の子の頭にボールが当たる。


頼りになる選手の怪我。
大会後の告白。
    • good
    • 1

偏差値高い学校のスポーツ大会は、吉本よりおもしろい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意味がわかってない人は答えないでください
面倒です

お礼日時:2017/05/29 20:25

片手剛速球パスを出す野球部


サッカー部が蹴ったボールが天井に挟まる
シュートを両手でブロックするバレーボール部
ハンドボール部によるトラベリング多発


ないか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!