プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高3の男子高校生のものです

家は母子家庭で毎年母の日には月のお小遣いからケーキを母にプレゼントしてます。(部活やってたのでバイトなどしていませんでしたm(__)m)

それでもって、何に使うわけでもなく毎月500円ずつ貯金してきて 1万円貯まりました。
今年は、自分が受験というわけで母にたくさん負担をかけさせてしまうので父の日にも何かプレゼントしたいと思い、母はコーヒーが好きなので
1万円前後で家で豆をドリップして飲めるコーヒードリッパーをプレゼントしようと思うのですが。調べてもどの機能があれば良いだとかがわからないので、この値段層でおすすめの商品を教えてくださいm(__)m

長文失礼しましたm(__)m

質問者からの補足コメント

  • すいません!
    コーヒーメーカーでしたm(__)m

    豆からコーヒーにするやつです!

    わかりにくくてすいませんm(_ _)m

      補足日時:2017/05/29 23:19

A 回答 (2件)

コーヒーミルにしたら?


かっこよくない?手動のやつ。6000円くらいだし、ちょうどいいじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間を省くべくできれば自動の奴がいいですm(_ _)m

お礼日時:2017/05/29 23:29

10000円近いものもあるけど。

ブランドものが美味しいわけじゃないよね。
自分なら、コーヒー専門店に行って相談します?5000円くらいでコーヒーミルも買えると思うよ。
そのお店でコーヒー一杯飲んで、美味しい淹れ方も教わってきたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にブランドとかこだわらないです!なるほど一度行ってみるのも手ですか

お礼日時:2017/05/29 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!