電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1の同級生の女の子のことです。喋ったことないのに学校休んだらLINEで心配してくれたり、○○と付き合うくらいならまだ俺がいいとか言ってるってことはどういうことなんですか?この○○と付き合うくらいなら~というのは俺に言ったのではなく、俺の友達に言ってました。あとその子が俺の友達に俺のことがカワイイとか言ってたそうです。

質問者からの補足コメント

  • その女の子は静かな子です。あと学級委員とかでもありません。

      補足日時:2017/05/31 00:25

A 回答 (2件)

きっとあなたに好意があるんだと思います。

どうでもいい相手なら心配もしませんしまずその人の話すらしません。女子のいう男子に対するカワイイって結構褒め言葉だったりします。
私も好きな人のことカッコイイけどカワイイって思いますもん(笑)
    • good
    • 0

それは脈ありだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!