電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答急ぎ目でお願いします
英語の感嘆文ですが
あっていますか?
模範解答がないのでどなたかチェックを
お願いいたします

「回答急ぎ目でお願いします 英語の感嘆文で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんて素晴らしい曲なんだ
    なんて寒いんだろう
    この箱はなんて重いんだ
    の問題の答えをどなたか教えてください

    「回答急ぎ目でお願いします 英語の感嘆文で」の補足画像1
      補足日時:2017/05/31 02:13

A 回答 (4件)

翻訳 和 英


で検索すると
多くの無料サイトがある。

エキサイトや
ヤフーにも在った。

ただし、直訳です。
訳すと大笑いです。

そして、
このインターネットのブラウザーにも
翻訳システムがあります。

ツイッターやユーチューブのコメントを変換すれば
外国人が何に感動するのかが分かります。
    • good
    • 0

>なんて素晴らしい曲なんだ



What a wonderful music it is!

>なんて寒いんだろう

How cold (it is)!

>この箱はなんて重いんだ

How heavy this box is!
(「a」は使いません)
    • good
    • 1

なんて素晴らしい曲なんだ。


What a
なんて寒いんだろう。
How cold!
この箱は何て重いんだ、
How heavy a this box is!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな時間にありがとうございます。とても助かりました

お礼日時:2017/05/31 04:50

すみません見えません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!