一回も披露したことのない豆知識

どうも、ただいま在宅ワークをしたくて主婦ティなどいろいろ登録をしています。

主にテープ起こし、漫画のレビューです

資格やスキルがこういった在宅系の仕事に関しては全くなく、アピールをすることといっても何も思いつきません。

実績がない状態で、こういったライティングするやテープ起こしの経験もないのに始めたいだけで始めれるのか?っという疑問はありますが絶対に誰しもが初めての状態から始まっていることは確かです。

もし初めての状態から主婦ティや在宅ワークなどで仕事取れました!

っという方が見ておられましたら全く初めての状態から何をどうしたら仕事がとれるのか?っという部分でポイントとなることを知っておられる方が今いましたら教えていただきたく思います

そして仕事に応募をするときに見積もりというものがありますが、ライティングとかなら一文字の作業単価などはいくらくらいに設定するのがいのでしょうか?

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• アルバイトと副業としてです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/31 21:52

A 回答 (1件)

外で働くのは難しいのですか?

バイトの方が、時給に換算したら全然いいですよ。
この回答への補足あり
    • 1