アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員は横柄じゃないですか?
私が悪いですか?

日頃から平気でタメ口で上から目線で話す安佐北区総合福祉センターの人間の話。

呼ばれたから行った日の出来事。
仕事で急いでいた職員が、走りながらドアを開けて来たせいで、ぶつかって怪我をさせられました。ぶつかる前こちらは止まった状態でした。
本人は謝る気がない所か『気をつけてね。』と私に注意して来て、まるでそこに居たお前が悪いと言う態度で仕事に戻りました。
怒りが消えません。


後日電話してあげたのにも関わらず、職員の事は個人情報とか言って本人に電話をつないで貰えない。
未だ本人から何の謝罪もないし、責任取る気もなし。
日頃の態度も悪かったのもあり、悪い事しても謝らずに、しかもタメ口、無責任な事に公務員を見損ないました。

A 回答 (5件)

所詮 天下り〜




誰の税金で食ってんだ!
定時に昼飯
定時に帰宅


それそこが公務員の特権!(笑

まぁ 全ての公務員が悪いわけではないんでしょうがねぇ
    • good
    • 0

個人の資質の問題ですよ。

公務員が云々とは、質問者さんの資質まで疑われたりして…。
>仕事で急いでいた職員が、走りながらドアを開けて来たせいで、ぶつかって怪我をさせられました。
「走りながらドアを開ける」ってどうなっているのですか?そんなことできるのですか?
ぶつかったのは、あなたとドアですか?それとも職員とですか?
あなたの説明では、詳細が分からないので、なんとも判断できません。
それに
日頃の言葉遣いがどうのこうのと質問にかかれても、何も回答はできません。
もう少し、冷静になってくださいね。
    • good
    • 1

診断書とかもらってないよね。


今から立件は難しいと思う。
区長やその上の市長に、いつ、こんなことがあったか、どんな対応をされたか、手紙を出したら。
    • good
    • 2

お気持ちお察しいたします


が 公務員は ではなく
その方 個人の問題ではないのでしょうか
実際 怪我をしてしまった訳ですから
慰謝料 治療費を 請求するのが
筋だと思います
    • good
    • 1

公務員を見損わないで!


安佐北区総合福祉センターの人間を見損なって!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます‼

お礼日時:2017/06/01 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!