アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でバレンタインのチョコを配ったのですが、付き合っていない男性からホワイトデー&私の誕生日プレゼントとして手帳を貰いました。
その人は30歳前半の男性でもうすぐ誕生日なんですがお返しをしたいと思っています。(チョコと手帳が見合ってないと感じたので…。)
恋愛関係の間柄ではない30歳前半の男性に贈るものとしてちょうどいい物?を探しています。予算は5,000~10,000円で何かオススメなものはありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バカラでなくても、しゃれたグラスとかどうでしょうか。

価格帯がちょうどだと思います。

30代男性プレゼントのランキングをググってみましたけど、微妙なものが多いですね~。
二つはいらないものとか。ネクタイ関連は無難ではありますけどね。

ペンはやめた方がいいでしょうね。あなたが手帳をもらっているので、このペンで私の予定を書き込んでと言う意味に・・・。考えすぎですかね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、私もググってみたもののピンとくるものがなくて…。
やはりそう思いますか!ペンも考えたのですが、これで『私の予定を書き込んで』という意味で重たく捉えられるかもしれないと思いました(笑)
洒落たグラスいいですね!確かに価格帯も当てはまっている気がしますし、その人はよくお酒を飲むみたいなのでちょうどいい気がします。
今度、食器屋さん等で探してみたいと思います。ありがとうございました!

靴下やハンカチがいいんじゃないですか?

予算的に考えたら靴下屋の靴下を2~3足付けてはどうでしょうか。
あまり高価な物だと感じたりすると受け取りにくい上に
またお返しを考えたりするはずです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、高価なもので返すと余計にまた気遣われてしまうと思い、何がいいのか本当に悩みました。
その人には昨年と一昨年にもバレンタインチョコのお返し&私の誕生日としてプレゼントされたんですけど、その時は私はバレンタインのチョコだけでその人の誕生日プレゼントは買わなかったのですが…。さすがに3回目となると申し訳なさすぎてチョコだけでは済ませられない、と思い相談させていただきました。
靴下やハンカチもいいと思ったんですけど手帳等しっかりした物を数回貰ってしまっている手前、手抜き感出ないかな、と心配していたんです。が、BURBERRYの靴下2足セットで約6,000円などあるんですね!誕生日プレゼントとしてだったら安くも高すぎでもない値段で有名ブランドのものが買えることを知らず、盲点でした。また男性に何かプレゼントする機会があれば靴下やハンカチで検討したいと思います。
ありがとうございました!

今流行りの柄Tシャツなんてどうでしょう。

選んでいるのも楽しいですよ。

派手な絵のやつか、文字のやつ。
    • 0
この回答へのお礼

選んでいる時も楽しいですよね!
ただ、まだその人の私服を見たことがなく好みが分からない上に、元々私が男性のファッション自体に疎くてセンスのいい洋服を選ぶ自信がないんですよね。。
もう少し男性のファッションを勉強してから挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました!