アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荷を下ろすことができる車の名称は?

A 回答 (3件)

フォークリフト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 10:16

フォークリフト

    • good
    • 0

フォークリフトの中でもリーチ型のことかな?。


カウンター型は、腕だけがせり出すことはありません、車体ごと前進します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!